フランス料理 西島

フランス料理 西島

今日はランチにフランス料理店の西島に行ってみる。

フランス料理 西島 フランス料理 西島

フランス料理 西島

お昼のお任せコース3800円というのを頂く。



店はカウンターのみである。年配の人が多かった印象だ。

前菜の前に出てくる、一口のお楽しみ。小さくでも手が込んでいて、なかなか深い味わい。

前菜3品のうちの一つ、ホタテ貝のムース仕立て。ひょっとしてメインよりおいしかったかもしれない、かなりお勧めの一品であった。

一瞬メインにも見えるが、これでもまだ前菜。

牛フィレステーキ。かなりおいしかったが、全体的に量が少なめ。男性は少し物足りないかも。(フランス料理全般に
いえることかもしれないが。

少しリッチに数多くの品を食べたい方にお勧め。味もよく、また行きたくなる店の一つである。


関連情報

  1. 八幡市 ピザ屋 キャナリィ・ロウ京都八幡店
  2. 京都のフレンチ、イタリアンのブログ記事一覧
  3. 山科 フランス料理 錦川
  4. フランス料理 ル・グランマノワール
  5. 京都先斗町 フランス料理 オーベックファン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

見出し部分

ウィジェットで指定してください。