KYOTO DINING 優食 かなめ ランチバイキング

KYOTO DINING 優食 かなめ ランチバイキング

今日はランチに「KYOTO DINING 優食 かなめ」に行ってみる。
ここはおばんざいのランチバイキングをやっているらしい。

優食 かなめ 優食 かなめ

優食 かなめ

土日は1400円でおばんざいの食べ放題、メイン料理+ドリンクが付く。

店内は落ち着いた雰囲気。土曜日のお昼時だが、混んではいなかった。

メール会員で特典あるかも。良心的なサービスである。

子供用にスティッチの食器とオレンジジュースのサービス。

ランチドリンクはビールも選べる。

いくつかのおばんざいを皿に盛って来る。だいたい十数種類くらいのおばんざいがあった。

焼きうどん、から揚げ、サーモンのパスタなどもあった。

肉のメイン料理である牛肉ステーキ西京漬け

魚のメイン料理であるサーモン

デザートはコーヒーゼリーやわらびもちなど。

そんなに手の込んだ味付けではなく、普通のおばんざいといった感じ。
値段もそれ程高くはないので、野菜を一杯食べたい人にはお勧め。


関連情報

  1. 京野菜 Tawawa(新風館店)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

見出し部分

ウィジェットで指定してください。