先斗町2009夏特集

先斗町2009夏特集

今日は先斗町にあるレストランのメニューを一気にチェックしてみる。
スタートは三条側で、四条に向けて歩いてみる。実際に歩いてメニューを見ながら店選びをしているような雰囲気を感じながら見ていただけると幸いである。
時間帯は15時前後なので、どこもディナータイムに向けて準備中の時間帯である。

メニュー等をわかりやすくするために、少し画像を大きめにしているので、このページ自体が重いことがあるのでご注意を。

三条側から先斗町通りを南に向かい始める。

入ってすぐに、ラーメン屋、寿司屋、蕎麦屋がある。

京都の夏と言えば川床である。これから何度も川床料理をやっている店を見つけることができる。

先斗町豆腐茶屋が賑わっていた。

外人さん達が湯葉をすくっているの必死にを見学していた。

先斗町の途中から、鴨川を覗ける所がある。隣には川床も見ることができる。

ようやく終点の四条通りに到着。魅力的な店が多数揃っており、何度でも足を運びたくなる場所だ。さらに夏は納涼床もあり、先斗町は大いに盛り上がる。

お気に入りの店があった場合はインターネットで店を調べてみてから、事前に予約をしてから行くことをお勧めする。
特に納涼床は、人気がすごいのですぐに満席になってしまうので要注意である。


関連情報

  1. 祇園 あなご天丼 天周
  2. 八幡市 ピザ屋 キャナリィ・ロウ京都八幡店
  3. 八幡市 豚しゃぶ きんのぶた 松井山手店
  4. 本格モツ鍋 博多屋
  5. 左京区 寿し 割烹 十両
  6. 京都のフレンチ、イタリアンのブログ記事一覧
  7. 山科 フランス料理 錦川
  8. 先斗町 中華 一品香
  9. 中華そば 宝屋
  10. 鶏料理 京のつくね家


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

見出し部分

ウィジェットで指定してください。