先斗町 中華 一品香

先斗町 中華 一品香

今日はランチに先斗町にある中華料理屋の一品香に行ってみる。
一品香
一品香 一品香

四条側から先斗町に入ってしばらく歩くと到着する。

店の外は、白を基調とした清潔感が漂った概観である。

先斗町では1000円未満で食べれるランチがほとんどなく、前回行ったラーメン屋の宝屋と、ここくらいである。
今日はAランチを注文することにする。

店の中はそれ程広くはないが、落ち着いた雰囲気であった。

今日はAランチのメイン料理として、青い野菜と京湯葉の炒めを注文することにした。

その他のメニューを一部紹介。

まずは前菜。量はかなり少なめであるが、味はなかなかよかった。特に牛肉のたたきのような料理はかなりGoodであった。
ただやはり量が少なめ。1000円未満なのでこんな感じか。

メイン料理の野菜と湯葉の炒め物。野菜の種類は豊富で、セロリやアスパラ、ブロッコリーなども入っていた。味もあっさり系でなかなかおいしかった。ヘルシーな野菜料理を安く食べたい人にはお勧めかもしれない。

最後はデザートの杏仁豆腐。

先斗町では数少ない1000円未満で食べれるランチで、種類も豊富な選択肢があるのでお勧め。
贅沢をいうなら、これにドリンクが付いてくれば最高だが。


関連情報



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

見出し部分

ウィジェットで指定してください。