八幡市 ピザ屋 キャナリィ・ロウ京都八幡店

八幡市 ピザ屋 キャナリィ・ロウ京都八幡店

今日は八幡市にある、キャナリィ・ロウ京都八幡店に行きました。

ここはピザとイタリアンの前菜や料理が食べ放題、さらにドリンクやスープも飲み放題で、
だいたい1400円くらいというリーズナブルでお勧めの店です。

ピザは焼きたてで、季節のお勧めもあります。
なお、ピザはお勧めですが、パスタはあまりお勧めできません。
ここはやっぱりピザ屋なので、ピザを注文することをお勧めします。

パスタは過去に3回くらい、色々な種類を頼みましたが、どうもいまいちでした。

店の中央に、バイキングスタイルで料理が並んでいます。
オリーブや、ニンニクとあえた椎茸がお勧めです。

ドリンクもソフトドリンクからエスプレッソや紅茶まで、種類が豊富です。
いつも5,6杯くらいいってしまいます。

サラダもあります。

デザートは別料金ですが、380円程度でケーキやミニスイーツを3種類選べます。
女性には大人気のようです。

店の外は、結構おしゃれです。
平日の昼間もけっこう満員で、並ぶことが多いです。

時間にゆとりを持っていくのがお勧めです。


関連情報

  1. 京都のフレンチ、イタリアンのブログ記事一覧
  2. 山科 フランス料理 錦川
  3. フランス料理 西島
  4. フランス料理 ル・グランマノワール
  5. 京都先斗町 フランス料理 オーベックファン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

見出し部分

ウィジェットで指定してください。